宇野ちゃん♡ | るぅ♪さんの気まぐれ日記。

るぅ♪さんの気まぐれ日記。

るぅさんの日常を書いたブログ

こんにちわ?おはようございます?笑


Eighth Wanderなうです。


アンコールのときの宇野ちゃん可愛すぎるんだけど!


なんか彼氏のシャツ着てるみたいな感じするし笑


winter landerのときの仕草がいちいちかわいい…


本人は計算ではやってないんだろうね笑


天然であんだけかわいいって!


ありゃ惚れるわ。笑


もっちちあきもかわいい♡


それは言わなくとも。笑


まだ見てねーよ。って人すいません汗




宇野きゃん♡


でゎ!
Candyからの投稿