こたつ 落ち葉 | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

今日は久々家具のご紹介!!

おしゃれなデザインこたつです。

その名も「家具調こたつ 落ち葉」!


秋の散歩道、風が吹いて、カサカサと音を奏でる落ち葉。そんな自然の中に存在する
落ち葉を、ご自宅で楽しめるのが 日本製家具調こたつ「Ochiba」です。温かみがあり、
そっと包み込んでくれるデザインで、お部屋に安らぎのある空間が広がります。



今までのイメージにない斬新なデザイン
ですが、決して悪目立ちせず、
ご自宅の落ち着いた雰囲気を、より一層
際立たせてくれます。抜群の存在感で
インテリアとして、1年中お使い下さい。



細部にまでこだわり、本当の落ち葉を
彷彿とさせる立体的に仕上げました。
端が部分的に浮き上がった天板。
他のこたつでこういった仕様のものは、
まずないといって思います。
立体的なのは端のほうだけなので、
お茶やご飯を食べるのに
問題はありません。







家具調こたつ 落ち葉にご興味ある方はこちらから
家具調こたつ 落ち葉


自分は「落ち葉」と言われると何年も前の27時間テレビで、
ココリコ遠藤が深夜に尾崎豊の「I Love You」を熱唱したのを思い出します。
夜中に腹抱えて笑いました。