ステップチェア (踏み台) | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

本日は折りたためるステップチェアをご紹介。


プリティステップチェアー高さ22cmハートタイプ

色んなシーンで大活躍。

室内の踏台としてのお使いはもちろんですが、
車の洗車や、アウトドアのスツールとして使えるステップチェアです!

車を洗車するとき、一番苦労するのは屋根部分ですよね。
この踏台(ステップチェアー)を使えば、
女性の方でも手が届くので隅々までお手入れが 出来ます。
また、アウトドアのレジャーにももってこい。折りたためる上、
軽いので、持ち運びに便利。簡易椅子としてお使い頂けるステップチェアです。


天板幅広タイプは小さいお子様用の踏台としてもお使い頂けます。
キッチンでお手伝いしていただくのに便利。
軽いのでお子様の行動範囲が広がります。

リビングの照明交換の際や、
キッチン食器棚の上部に収納しているものを取るときなどに、
とても重宝します。
耐荷重が約100kgと、
男性の方でも安心してお使い頂けるステップチェアです。



折りたたむと約4.5cmの厚みなので、
ちょっとした隙間に、 収納していただけます。
冷蔵庫横や、タンスの隙間、 ベッド下などの、
どこにでもある隙間を有効に活用できます!
また、アウトドア用に1台車に積んでおくと便利です!

大活躍まちがいなしのステップチェア(踏み台)!!


昨日のガンダムネタの流れから言うと…

「俺を踏み台にしたぁ!?」

$家具 通販 赤や 竹田のブログ

と愚痴を言ったりもしないよくできたステップチェア(踏み台)です。

なんとこの商品は送料込みで1,800円!!

ご興味ある方は是非こちらまで
プリティステップチェアー高さ22cmハートタイプ