レンジ台 食器棚 | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

今回はレンジ台 食器棚をご紹介。

無機質になりがちなホワイト色の中に、
バランスよく配置されたブラック色が凛とした
大人の雰囲気を醸し出すレンジ台 食器棚です。

シュール120レンジ台 食器棚


上品に溢れ出すホワイトカラーをブラックで引き締める。
上品で洗礼された大人の空間を提案する 美モダン家具シリーズです。
白と黒がバランスよく配置され、洗礼されたモノトーンの美を奏でる。
シリーズのこだわりは絶え間なく揺らめく波のような立体的な模様。
光を浴びると浮かび上がる艶やかな曲線は、見るもの全てを魅了します。
見た目だけではなく、機能も充実。
食器類も沢山収納していただける、収納スペースも魅力的なレンジ台 食器棚です。



洗練されたモノトーン美を奏でる。
凛とした大人の空間。
シリーズで揃えられれば、統一感のあるおしゃれなダイニング・キッチン空間を演出きます。
右がレンジ台 食器棚。


左側中央のキッチン家電収納スペースはスライドレールを採用しているので、
レンジなどのキッチン家電を楽に出し入れして頂けます。



取っ手部分は、真っ白な背景に動きをつけるウエーブ形状を施し、
曲線美がキッチンに洗練された印象を与えてくれます。
艶有り加工が施されたレンジ台 食器棚です。



今回ご紹介したレンジ台 食器棚はこちら
シュール120レンジ台 食器棚


レンジ台 食器棚等々、キッチン収納家具専門館を
一新いたしました!

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-キッチン収納家具トップ

こちらから→キッチン収納家具専門館



キッチンといえば、
高校生の時吉本ばななさんの
「キッチン」を読みましたが、
当時はこの本の素晴らしさが今ひとつよくわかりませんでした。

今読むと…

やっぱりなんか照れくさい小説でした…
30代のオッサンが読む小説じゃなかったです。