社内商品撮影 | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

本日は社内で商品撮影が行われました。

ワタクシは今日は撮影には立ち会わず朝からずっと商談していましたが…

本日撮影したのは新製品のダイニングセット!

コンパクトなのが特徴です
$家具 通販 赤や 竹田のブログ-ダイニングセット
あんまりウリはないですが天然木仕様。

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-ダイニングセット
ルネッサーンス山田ルイ53世
ちょっと古いかな…

近々掲載予定であります。
乞うご期待!!

写真撮影といえば、

以前にご紹介したトリプルスライド棚
            コレやじるしやじるし


この商品は実は自分の家で撮影しました。

理由は本やDVDを自宅から会社に持っていくのがしんどくて嫌だったからであります!!


コレを撮影した時は家から会社にDVDを持ってきたんですけどねぇ。
さすがに大量の書籍やマンガは持って行く気になりませんでした。

しかしながらこれだけ大きい家具を自分の家で撮影するのは本当に骨が折れました(´・ω・`)

なんといっても手伝う人間が誰もいないですから…。

一人で孤独に家具を動かしたり本を詰めたりした後、
ぜ~ぜ~吹き出し言いながら写真を撮っていました。

しかし結局ページに使わなかった写真も結構あります。
(ページを製作したのも自分なので全部自己完結しています♪)

使わなかった写真
$家具 通販 赤や 竹田のブログ-DVD
DVDを自分の趣味で並べるのに夢中で、
まったく商品が目立っていないですね…。


使わなかった写真
$家具 通販 赤や 竹田のブログ-書籍
実用書を収納した写真も撮りました。
あえて「楽◯市場がなくなる日」を入れたのですが、
(ちょっと古い本ですが…)
結局ページに載せる勇気がありませんでした…。
(うちも一応出店してるしね)

冗談です。楽◯さんごめんなさい。
マーくんと中村真人選手応援してます!!


このトリプルスライド棚の真の能力を知りたい方は
コチラ→トリプルスライド棚