のりりん 2巻 読書感想 | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

のりりん 2巻読みました。

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-のりりん2巻
のりりん 2巻 鬼頭 莫宏

1巻の後どうなるのかドキドキしましたが、
(誰かが突然ビックリするような死に方をしたりするのでは?みたいな懸念)
そういった事もなく、割と爽やかなスポ根ノリのママです。

自転車に全然詳しくないので、
へぇ~っと思えることばかりです

読んでいると自転車に乗りたくなってきます。
ラーメン屋のお母さんの解説がイイです。
性格的にはかなり強引かつマイペースな人ですけど、
お母さんのノリがなんだか慣れてきました。

次巻はカラモモさんの言うように、
対決という「燃える」展開なので楽しみです。