テルマエ・ロマエ 2巻 読書感想 | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

先月買ったテルマエ・ロマエ2巻。

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-テルマエ・ロマエ2巻
テルマエ・ロマエ 2巻 ヤマザキマリ

1巻があまりに衝撃的でお腹を抱えて笑ったのですが、
正直、このネタで面白いストーリーを何回も書けるのかな?
と不安視しておりました。

2巻を読んだ感想は、やっぱりすごく面白い!でした。

毎回ワンパターンな展開ですが、
この辺が逆に予定調和で安心感?が生まれますね。

マンネリなのに面白くてたまらんと「ヤッターマン」を見ていた時の感じです。

しかし風呂だけをテーマによくもこれだけ色々なネタが思いつくものだと
感心しますニコニコ

このマンガを読んでいると温泉でゆっくりしたくなりますね。
ここ1ヶ月ぐらいスーパー銭湯にも行ってないので、
久々に地元の虹の湯にでも行こうかな…。