Yahoo!のカンファレンスに | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

先日Yahoo!主催のカンファレンスに行って来ました。

場所は、

いつもの全然洗ってない汚いジーパンボロイ上着で行くのを躊躇させられる

大阪のリッツカールトン

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-リッツ・カールトン1
ワタクシにとっては人の結婚式以外でこんなところに来る機会ははっきりいってナイ!!

こんな格好で行って大丈夫なのか?と思いつつも結局そのナリで出発。

到着して周りを見ると…、あ、結構みなさんフォーマルな感じですね…。

そりゃそうか(;^_^A


内容的には今後のYahooの展望などを一通り聞いた後、

事前に自分が選択したセミナーへ。

ワタクシはEC人材育成の講習に出たのですが、

これはもうめちゃくちゃタメになりました!!

今まで誰も教えてくれなかった、

「人材登用の際の面接で聞くべき事」や「社員育成に役立つ事」等々

一心不乱でメモを取り続けました。


その後は懇親会があったのですが、

いつもサイトを拝見させていただいている

競合店と呼ぶにはおこがましいトップセラー店の運営者様のみなさんに

色々とお話を伺う事ができ、めちゃくちゃ刺激を受けました。


今回のカンファレンスは非常に有意義でよかったですニコニコ

惜しむらくはなんだかんだでせっかくの料理をほとんど食べられなかったことですね。

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-メモ帳
最後にお土産にメモ帳貰って帰りましたにひひ