カジュアルカウンターチェアー | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

ちょっと前に来年公開予定の「あしたのジョー」の実写映画の新聞記事を見ました。

ジョー役の山下智久さんと力石役の伊勢谷友介さんが役作りの為相当減量をして

かなりマンガのイメージに近い仕上がりになったとのことで、

写真を見る限りこれは確かにスゴイ!

ちょっと楽しみだなと思いつつ、

そういえば丹下段平役は誰なんだ?と調べたら

香川照之さんが段平なんですね!

ワタクシのイメージ的には六平直政さんなんかピッタリだと思いましたが、

芸達者の香川照之さんの段平も面白そうですね~。


そしてジョーの必殺ブローといえばクロスカウンター!!

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-クロスカウンター

というわけで今回は当店の新製品

カウンターチェアをご紹介。

カジュアルカウンターチェアー


スタイリッシュで妖艶な雰囲気を醸し出すチェアー。

高級感ある艶っぽい座面が特徴です!



色も3色から選べますので、

お部屋のインテリアにも最適です。



今回ご紹介致しましたカウンターチェアはこちらから
カジュアルカウンターチェアー


普通にあしたのジョーをネタにブログを書こうと思いつつも、

クロスカウンターといえばこの前ダッドリーにかまされたな~とか
$家具 通販 赤や 竹田のブログ-ダッドリー←この人の「当ててみたまえ」ってやつ)

丹下段平ってサガットに似てるよな~とか
$家具 通販 赤や 竹田のブログ-サガット右矢印$家具 通販 赤や 竹田のブログ-丹下段平ビックリマークはてなマーク

現在の自分の頭がどこまでもスパ4脳なのがよくわかりましたガーン