嘘喰い 18巻 読書感想 | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

嘘喰い 18巻買いました。

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-嘘喰い18巻
嘘喰い 18巻 迫 稔雄

前巻に引き続きマキャベリストゲーム。
今回雄牛の子宮編で成長した梶くんの影が薄いな~と思っていましたが、
今巻では大活躍!

このマキャベリストゲーム自体がなかなか複雑でしたが、
(理解力がなくてスミマセン(;^_^A )
梶VS鴉山の策略合戦はこのマンガらしい
心理的な騙し合いが見事で面白かったです。

後半はこのマンガのもうひとつのウリである
ガンチンコバトルが展開。
立会人 弥鱈 VS 立会人 巳虎
勝負の行方が意外でこれまたいい意味で裏切られました。

今巻は嘘喰いの面白さが凝縮されたなかなか濃い内容で
大変満足でありますニコニコ