スペイン風ドレッサー | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

ワールドカップはスペインの優勝で幕を閉じました。

決勝戦もかなりの熱戦だったようですが、

夜遅すぎてリアルタイムではちょっと見れませんでした。

サッカー以外のスペインという国のイメージというと

闘牛、フラメンコ、パエリアぐらいしかちょっと思いつきません。

サッカー選手以外の有名人も

ペネロペ・クルスとアントニオ・バンデラスといった映画俳優と

フェルナンド・アロンソの名前を知っている程度です。

あ、あとバルログがスペイン出身でした。

フライングバルセロナアタック!!

あまりよく知らないだけに一度は行ってみたい国ですね。


というわけで本日はスペイン風ドレッサーのご紹介。

DELSOLドレッサーセット


映画の1シーンのような、お洒落な南欧スペイン風ドレッサースツール付。

天然木を使用したカントリー調スツール付のドレッサーです。

「スタイルのある暮らし」をモチーフに、やさしい質感にこだわりました。




今回ご紹介致しましたドレッサーはこちらから
DELSOLドレッサーセット