梅雨入り | 忘れっぽい自分へ…だらだら日記 

忘れっぽい自分へ…だらだら日記 

好きな食べ物は和菓子。
好きな色は青。
好きな花は桜。
好きな人は笑顔が素敵な人♡です。

宜しくお願い致します。

ご無沙汰してます(^_^;)


ここ最近

情報が多すぎて

追いつかないです😱

(光ちゃん宣伝のフェラーリ見たいな 理解できないと思うけど気になる)

(kinkiのdvdのオマケ最高過ぎるよ(笑)絶対飾るよー今から楽しみ)

(みなちゃんは元気かな~ アンドレ素敵だったな♡軍服♡黒燕尾♡光ってたよ~✨全国ツアーオペラでガン見出来る席が、何とか取れたので今から楽しみです♡)

(そうだ、7/20発売のgraph表紙なんだ!ポスターも出るよね?久しぶりにグッズ買えるよー(泣)楽しみだー(泣)キャトルに行く楽しみができたよー\(^-^)/)

(ベルばらに夢中になっている間に、れいちゃん、ホッティ卒業しちゃって…もうすぐれいこちゃんも…続いて咲ちゃんも…心臓もたないよ😢⤵️⤵️カフェブレで、みちるちゃんが絆絆していると、オペラ上がりで見せてくれて 泣きました😭ちぎさんに届いてるかな?ちぎさん…皆忘れて無いよ! 客席の後ろー見てるよ!って送ってくれた笑顔とパワーは、今でも宝物だよ!ありがとう!絆絆!どっせい!)

遅くなりましたが…あーさ次期トップおめでとうございます!

良かった(T^T)お披露目楽しみにしてます😊


なんやかんやはなんやかんやなのです(懐かし😁)

な毎日の中


厚物の洗濯どうしよう😞💨とか考えてるうちに

梅雨入りしてしまいました…

梅雨寒になるからと

まだ毛布出してるんですけど

流石に熱中症になってしまうので

外しました( ̄▽ ̄;)

もう梅雨の常識とか

通用しないんですかね~


これが温暖化なんですかね~


単に自分が燃えててあっついのかな😁



夏が来るのが

怖いYO😎☀️