北海道の苫小牧市在住

夫婦で占い師をしている

浄化と光のセラピスト みさき

と申します(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


本日を持ちまして、

(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)のメモリーオイル認定講師養成講座の受講を終えることができ、

認定講師になれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


こねこマジカルアカデミー




2024年4月20日をもちまして、

(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)のメモリーオイル・ベーシック講座

を開講致します!

後日、メモリーオイル・ベーシック講座の詳細をアップさせて頂きます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


約5時間程の1day講座で、メモリーオイルを教えれます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

お値段は35000円となります。

受講生さんには、メモリーオイルをお得にご購入できる他たくさんの特典がありますので、ぜひお楽しみ下さい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




私が受けた今回の養成講座は、他に埼玉県在住の方と受けれまし、いい御縁を頂きました✨

メモリーオイルのこと以外にも、たくさんの願い事を叶えるためのワークなども教えて頂き、

「これ単品でも役立ちそう! セッションとして使えばもっとその人のためにお役立ちできる!」

「メモリーオイルと組み合わせることで効果倍増!」

「色んな人ともっとメモリーオイル談義をしたい!」

そう思える講座内容でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

私自身ももっと自分のことが知れ、それを活かして行こうと思えました〜。


これで、私もメモリーオイル講座を通し、もっと広めることができます!

ご興味がある方は、ご遠慮なく「それなに?どんなの?面白いの?」などお問い合わせ下さい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


たくさんの方々とメモリーオイル談義をできることを願っております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




最後になりましたが、講座開講し教えてくださったかなつ先生、ご一緒できた陽香莉さん。

今後もよろしくお願い致します(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

下にそれぞれのブログやインスタを貼らせて頂きますので、よろしければそちらもご参考下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


※メモリーオイル・ベーシック講座

「対面希望だけど北海道じゃない!」

大丈夫です! いろんな地域に認定講師がいらっしゃいます。

すべての都道府県にいらっしゃるわけではありませんが、一度ご相談下さい(⁠⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


㈱こねこ社長 かなつ先生


㈱こねこ社長 かなつ先生


認定講師同期

陽香莉さん