チャネリング

簡単に言いますと、

「目に見えない高次元の存在と繋がる技法」

です。


技法ですので、特別な人にしかできないと言う訳ではありません。

私自身、鈍感&霊感0でしたが、習うことで習得することができました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


色んなタイプの感じ方がいますが、私の場合は高次元の存在と接触し、イメージを教えてもらうという感じです。

中には、相手の感情がストレートで感じ取ったり、映像のように見えるという方や、声で伝えてくる…とそれぞれ微妙に違っています。


では、「高次元の存在」とはわかりますか?

ハイヤーセルフ、守護霊、ガイド、魂、天使、神、宇宙…

目に見えないけど、私達に影響を及ぼせる方々のことです。

すべての存在と繋がれるわけではありませんし、相性などもあるでしょう。

また、私達にとって良い存在ばかりでなく、悪い存在と繋がる可能性もあります。



私は、主にオラクルカードなどを使って、チャネリングによって繋がったガイドさん(その人を導いている存在)から答えやアドバイスを頂いております。

仕事や恋愛、健康や悩み…ガイドさんはなんでもお見通しです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


また、繋がり先を亡くなった人やペットに繋がることにより、その方々の気持ちなどをみることも可能です。



チャネリング自体は、きちんと繋がる先さえ間違えなければ、色々なツールと組み合わせることが可能であり、汎用性が高いと思っております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



できること

・ガイドさんからのメッセージやアドバイス

・気になることを聞く

(恋愛運や健康運、仕事運。相手や自分のの気持ち。未来視など)

・亡くなった人からのメッセージ

・パワーストーンの使命や自分のところへきた理由

・ペットの気持ち