アンシェントメモリーオイルの説明は、以前のブログに書かせて頂きました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




二十代半ばに出会い、こそこそメモリーオイルでセッションやブレンド・オイルを提供させて頂いておりましたが、

なんと2024年4月20日より

講師になります!


作るのが楽しく、知りたいという人がいたらその場で知っていることを伝えてきました。

でも、

「きちんとした講座作って教えないの?」

と度々仲間から言われており、この度

アンシェント・メモリーオイル・ベーシック講座

を開講できる運びになります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ブレンド方法ややり方、オイルの意味を伝えるのはできます。

けど、オイルを購入する場合、100%のお値段での購入になります。

けど、私は他の先生の講座を受講しており、その先生が販売しているサイトからなら何割か引いたお値段で購入できるのです!


それでしたら、私から習うより、その先生から習ったほうがお得だよねと思っておりました。


けど、今回こねこマジカル・アカデミーという方が、認定講師養成講座を出していること。

また、認定講師から習った人でも定価より安く買えることができると!

がわかったのです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



ですので、4月20日より

こねこマジカル・アカデミーの認定講師となり

メモリーオイル・ベーシック講座

を開講致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



講座の詳しいご案内は、また後日のブログで書かせて頂きます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


ありがたいことに、仲間内を含め、何人かの人に興味を持ってもらうことができました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


メモリーオイルはとても素晴らしいもので、創り手であるミス・ドナ自由に使ってと言われているほど、多様性が高いです!

たくさんの人に知ってもらい、活用してもらえたら嬉しいです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)