ししちゃんは壁紙の貼り替えを覚えたッ! | ししちゃんのブログ

ししちゃんのブログ

愛すべきワトソンさんとひきこもりのぐだぐだな日常。
ネット設備が整ったら漫画も載せようと思います(´・ω・`)
基本よく寝てよく遊び、よく噛みつく。そんな毎日です。

みんなの心が、少しでもほっこりしますように☀︎

ラブてってれ〜びっくりマーク


昨日は建築デザインの体験で、福島に行って来ましたスター

内容は『壁紙の貼り替え』春から本格的に建築を学びたくて歩く花

郡山市の学校に通うことになりましたニコニコ花いぇい笑



がんばる自分に新しいタンブラーをプレゼントうさぎのぬいぐるみ爆笑ラブ春だねぇ〜スター



桜咲け🌸

宅地建物取引士の資格をとるため!

こそこそと勉強を始めたししちゃんでしたニコよだれウインクがんばれ〜びっくりマーク


キメてるおっしゃ〜!がんばるべぇ〜飛び出すハート