ししちゃん的な戦争ってこんな感じよ? | ししちゃんのブログ

ししちゃんのブログ

愛すべきワトソンさんとひきこもりのぐだぐだな日常。
ネット設備が整ったら漫画も載せようと思います(´・ω・`)
基本よく寝てよく遊び、よく噛みつく。そんな毎日です。

みんなの心が、少しでもほっこりしますように☀︎

物申す頑固なウクさんと頑固なロッシーさんグラサンが喧嘩して、近所に住んでるもぐもぐガーンキョロキョロ住民たちがヒヤヒヤあわあわ何てこった予防凝視大あくびネガティブ煽りキメてる赤ちゃん泣きガーンびっくりマーク




ナイチンゲールが泣いてるよ凝視

真顔コナンドイルは_φ(・_・メモしてる。

エジソンはゴメンね天才でって笑って泣いてる赤ちゃん泣き

ぐすん絶望キュリー夫妻は大変後悔して泣いておる。

太宰治はたぶん呆れて笑ってる煽り

真顔ベルリンの壁を壊した革命家たちの子孫予防


革命家に限らずハッカーやら、よくわからない謎の組織ノ方々はきっと何か意思をもってやらかしてるキメてる予防


でもね、メンタルおばあちゃん👵なししちゃんは想うのです真顔まっ不安たくちょっと不満もぉ〜びっくりマーク


喧嘩するならバーチャル(二次元)だけでやんなさいッ!ご近所迷惑でしょ!



またおっきな地震くるよ?不安



ネフチェゴルスク地震くるよ?

サハリンでまた地震きたら大変だよ?



プルシェンコ氏ッ!よく言ったッ!

スポーツは平和の象徴だッ!間違いないッ!

『TOKYO1964資料Wikipediaさんより↓』



プーさんニコニコ私達はちゃんとみてますよ。

貴方だけの責任じゃないって、みんな分かってます。

だから、プッツン噴火🌋核ポチするのはもう少し待ってください不安お願いッ!頼みますッ!


経済制裁は全世界からの土下座です。

だからロッシーさんを無知識煽る人達はやめてください。逆に貴方がたは1番のです、ただ騒ぎ立てるだけのですです。

自分でちゃんと勉強してから騒いでください



美しい義勇兵の皆さんも、落ち着いて話し合いで片付けましょうッ!諦めるなとはいいません。でも妥協点は決めましょう不安

ウクさんはウクさんの国で幸せに過ごしたいだけ、国民を巻き込むのはやめろ政権。さっさとウクさんとロッシーの2人で妥協点をみつけるんだ真顔ちょっと不満ぷんぷん


とはいえひらめき怒っても戦争になるんで!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

『おちついてくださいロッシーさんッ!お願いです🙇🏼‍♀️奪い合いは良くありませんッ!現状維持でお願いします🙇‍♂️ウクさん、暖房なくて寒いって言ってる不安風邪ひいちゃう予防世界中のナイチンゲールがコロナ禍で疲れてんのに、死ななくていい人や動物たちが死ぬぬはもう終わりにしましょうよ悲しい



大切なものを失くす哀しみは、みんな一緒ちょっと不満



人災なのか、人的災害なのか、天災なのかの違いです悲しい



神さまや仏さま、亡くなった祖先たちはみてますよ、私達が同じ間違いをしないように悲しいちょっと不満あんぐり赤ちゃん泣き昇天凝視




ロッシーさんの国民とお酒大好きラブ💕

ウクさんの美女と美男子も大好きラブ💕

だから仲直りしよニコニコひらめき脳天気な私達はそう思うのであったウインクもぐもぐスター