エースコンバット | ぬるいオンゲーマー

ぬるいオンゲーマー

主夫ニートのゲーム日記。

フレに誘われエースコンバット始めました。
GTAOの戦闘機と違って動きが重い、機銃当たらない難しい。
これ上手くなったらGTAOでも空からの惨殺と空戦上手くなれる気がする。

ちょっとやりこんでみよう、時間沢山あるし。
GTAOでも戦闘機上手くなったらキルレ3超えるん楽だろうな、空からひたすら殺せばいいだけやし。
デスマで下がりつつあるキルレを戦闘機て上げるってのが理想。