エースコンバットフレに誘われエースコンバット始めました。GTAOの戦闘機と違って動きが重い、機銃当たらない難しい。これ上手くなったらGTAOでも空からの惨殺と空戦上手くなれる気がする。ちょっとやりこんでみよう、時間沢山あるし。GTAOでも戦闘機上手くなったらキルレ3超えるん楽だろうな、空からひたすら殺せばいいだけやし。デスマで下がりつつあるキルレを戦闘機て上げるってのが理想。