果たして勝機はあるのか作業ゲーが好きでついついクラフターにお熱なんだけど一応一通りハードダンジョンクリアしてバハが三層まで行けるには行けるようになった(*^_^*)だけどバハとか床ぺろりゅーさんな私にバハ行く席なんかない気がす可愛い子には旅させろって言うが、無謀な挑戦させるのはキャラがかわいそす。・゜・(ノД`)・゜・。まだまたがんばらなきゃ!