ぬるいオンゲーマー

ぬるいオンゲーマー

主夫ニートのゲーム日記。

Amebaでブログを始めよう!
作業ゲーが好きでついついクラフターにお熱なんだけど一応一通りハードダンジョンクリアしてバハが三層まで行けるには行けるようになった(*^_^*)

だけど

バハとか

床ぺろりゅーさんな私にバハ行く席なんかない気がす

可愛い子には旅させろって言うが、無謀な挑戦させるのはキャラがかわいそす。・゜・(ノД`)・゜・。

まだまたがんばらなきゃ!