くら寿司 | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。

こんにちは、ライファ桂のレレレのおじさんです。



先日初めて回転寿司の「くら寿司」に行ってきました。


以前に食べに行ったときはすごい行列だったので、


諦めて別のところで食べて帰ったのですが、


携帯での予約ができることを知って


今回は予約して行きました。


するとすぐに席に座れました。


値段の割りにお寿司もおいしく


家族でお腹一杯食べられました。


他の回転寿司屋さんもたくさんありますが


だいたいがすごい行列なので


予約できるのはありがたいですね


ぜひまた行きたいと思います。