ボブさん海牛 | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。


こんにちは。夜夜景の犬chiroです。


こないだ三重県の尾鷲へダイビングに行ってきましたアップアップ

非常に天気は良かったのですが晴れ

台風がちょうど近づいてきている時でしたので、

海の中はうねりうねり、うねり波

大変でしたが、けっこう楽しかったですにひひ


ライファ桂・長岡京 はんなり日和-ムーミン島


そんな中、岩にへばりついている生命体が!!

これは「ボブさん海牛」という比較的珍しいうみうしです。

大きさは小指の先っぽくらいです。

うみうしというと、よくわからない生き物で不気味というイメージが

ありますが、きれいですね~ラブラブ


ライファ桂・長岡京 はんなり日和-ボブさん海牛

海に戻ると、今まで気付かないうちに、落としてしまった

自分の破片を見つけられるような気がします。