高校野球 2011 | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。

こんにちは、ライファ桂のレレレのおじさんです。レレレ


やっと長かった梅雨も終わったら


今度は晴れて暑い日がつづきますね。



そして夏といえば今年も高校野球の予選がありました。


今年の京都の代表校は戦前の予想では

立命館宇治・京都成章・京都外大西・龍谷大平安・福知山成美


が優勝候補と目されていました。


母校の乙訓高校にも頑張れ!


と思っていましたが、乙訓高校は残念ながら初戦で破れてしまい


今年は 龍谷大平安高校が京都代表の座を勝ち取りました。


大震災の後の初めての夏の甲子園は8月 6日開幕予定です


今年も被災地に勇気を与える熱い甲子園に注目です。