もう12月ですね!! | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。

こんにちはビックリマークライファ桂の夜の犬です。


早いものでもう12月に入りましたねー。

クリスマスやら年末の準備やらで、そろそろバタバタされてる方も

多いのではないでしょうかはてなマーク


年末年始と言えば、やっぱり年賀状!?

最近では、メールでの年始の挨拶も多いですが、

メールのみという人は全体のまだ3%らしいです。

ほとんどの方が年賀状とメールを使い分けているみたいです目


12月25日までに郵便局に出すと元旦に届くようですので、

一年の感謝を込めて、余裕を持って出したいものですね~べーっだ!音譜