しちがつとおか・・・ | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


ご無沙汰しております!


さぁ~っ!平成二十八年大相撲名古屋場所番付発表が明日ですっ!


そして、7月10日に初日を迎えますっ!


その次の日・・・アメリカへ出発しますっ!


そうなんですっ!


NY APOLLO THEATER
【AMATEUR NIGHT 】
https://www.apollotheater.org/



の、出演日が7月13日に決まりましたっ!


ワクワクドキドキが止まらないっ!


頭からおもいっきりカマシてきますっ!


さて、1ヶ月更新してないとネタがいっぱいあり過ぎて、逆に何を書いたら良いか分からなくなりますね・・・


逆に相撲でもなくお笑いでもない事を書こうっ!


先日・・・参議院議員選挙公示されましたね~っ!


皆さん投票には行かれてますか?


私は行ってますっ!


我が地元福島県では・・・


私が芸人を休業した1年間秘書をさせて頂いた・・・


【岩城光英】議員が出馬しておりますっ!

http://www.iwaki-mitsuhide.jp/

私が秘書をさせて頂いてた時は、官房副長官!


そして、現在は法務大臣での選挙戦!


市民県民国民の声、御要望を丁寧に、そして迅速に着実に成果を上げられ、国会議員の方々からの信頼も得られているからこそだと思いますっ!


私が、秘書をやらせて頂いていた時・・・秘書仲間から


「岩城議員は本当に真面目だよね~」


と、言われたのを今でも覚えています。


今、というか昔からなのか分かりませんが・・・


選挙の為に日々行動している議員がいっぱいいる中・・・


岩城光英議員は日々・・・


どうしたら日本が良くなるか?
福島県が良くなるか?
いわき市が良くなるか?


を、本当に考え実行している唯一無二の方だと思います。


私は、岩城光英さんを応援しています!


福島県の皆様・・・岩城光英の応援を宜しくお願い致しますっ!


そして、全国の皆様・・・


7月10日は是非っ!


投票に行きましょうっ!


7月10日?


ん?


7月10日・・・?


何かあったよな~・・・?


あっ!


そうだっ!


大相撲名古屋場所初日だぁ~っ!


あと・・・元若の里関の西岩親方のお誕生日~っ!


バタバタする1日になりそうだっ!





ライブ名:AMATEUR NIGHT
会場:NY APOLLO THEATER
開催日:2016年7月13日(水)
https://www.apollotheater.org/


本格芋焼酎【白霧島】
https://youtu.be/I1blPBdP7DA


DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中
カラオケDAM 配信中
【MV】
https://youtu.be/d8fVcOoWuDM


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


『花の舞』江戸東京博物館前店
http://www.chimney.co.jp/event/akatu/index.html


所属事務所
会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
FAX番号:03-6666-9072
メールアドレス:yonei@konjo.jp