たいせい・・・ | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


横綱白鵬関三十七回目の優勝おめでとうございますっ!


大関稀勢の里関、今場所も盛り上げてくださいましたっ!


二場所連続で十三勝二敗!


凄いっ!


保育園にも、相撲好きの女性の先生がいて・・・娘を送りに行くと・・・


「稀勢の里さん惜しかったですね~っ!」


と、笑みも浮かべながら悔しそうに話してましたっ!


相撲が本当に好きで、相撲を本当に楽しんでるなぁ~っ!と、感じましたっ!


そんな、強くなった稀勢の里関をも上回る強さを見せ全勝優勝を飾った白鵬関っ!


強過ぎるっ!


白鵬関得意の体勢は右四つ・・・
稀勢の里関得意の体勢は左四つ・・・
というケンカ四つの全勝力士直接取組っ!


先に自分の得意の体勢になった方が勝つ!
と、みんなが予想していたと思います・・・


立合い後有利な体勢になったのは、左四つの体勢を作った稀勢の里関・・・


もう、これは稀勢の里関の勝利かと思った瞬間・・・


白鵬関の豪快な下手投げが炸裂っ!


相手の有利な体勢になりながらも勝つ!


横綱かっこ良過ぎるっ!


そんな盛り上がった五月場所の千秋楽で、私あかつ・・・35才になりましたっ!


お祝いメッセージごっちゃんでしたっ!


家に帰ると娘と嫁さんからの手作りケーキがありましたっ!


土俵の形のケーキっ!
土俵の上ではコアラ達の相撲の稽古風景!


かわいいケーキごっちゃんでしたっ!(笑)


さぁ~っ!


今度は、私の大一番っ!


昨年夏・・・水曜日のダウンタウンで

【国道一号線を歩いて落ちている服を拾っていけば名古屋までに全身の服が揃う説】

を、やらせて頂きましたがっ!


そのゴミ拾いシリーズ第二弾がっ!

明日の・・・水曜日のダウンタウンで放送されますっ!


今回は・・・

【花見のゴミを集めて桜前線と共に北上すれば、そのゴミで作った船で津軽海峡渡れる説】

荒れ狂う津軽海峡を渡れたかは・・・オンエアーを見てくださいっ!


こうして、ブログを書いているので生きてはいますので、安心してご覧くださいっ!(笑)


舞台【美幸】
東京公演見に行かせて頂きました。

入り口には、そうそうたる方々からのお花の札が展示されていましたっ!


SMAPさん

横綱白鵬関 大関琴奨菊関 豊ノ島関からも


みなさんお気付きでしょうか!?


小さいですが貼って頂いてましたっ!(笑)


ありがたいね~っ!


東京公演は今日が千秋楽でしたが・・・


大阪公演もあるとの事なので是非っ!





番組名:水曜日のダウンタウン
放送局:TBS
放送日:2016年5月25日 (水)
放送時間:21時56分~
(全国ネット22時00分~)
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/


本格芋焼酎【白霧島】
http://www.kirishima.co.jp/brand/shiro-kirishima/sp/


DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中
カラオケDAM 配信中
【MV】
http://youtu.be/d8fVcOoWuDM


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


『花の舞』江戸東京博物館前店
http://www.chimney.co.jp/event/ooedo808/


所属事務所
会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
FAX番号:03-6666-9072
メールアドレス:yonei@konjo.jp


iPhoneから送信