我が家、良き事続いております!!(*^_^*) / 自家製リリコイバター / 凄い鉱泉浴 | 「あかつきのやま」のうふうふ嬉しい楽しい♬★ワクワク♪♪♪ブログ

「あかつきのやま」のうふうふ嬉しい楽しい♬★ワクワク♪♪♪ブログ

絶対安心の境地で生き、人生を改善し、真の豊かさを追求し、自然体でラクに幸せに意図的に生きていけるための情報発信、健康に関する情報発信、仲良し夫婦の日常や旅行記などのブログ

こんばんは。ニコニコ

 

またしても更新の日にちが空いてしまいました。

 

先週も、あかつきのやま、あるセミナーへ勉強に行ったりしましたが、

 

土日は久々の2連休でグッタリ&まったりしておりました。照れ

 

 

 

 

ところでですよ!!

 

あかつきのやま宅、最近、いろいろ良い方向に行っているのです。ラブ

 

まず、夫のひかりのうみさん、

 

なんと、望みの本社へ異動決定!!合格合格合格

 

ずっと「本社に異動したい、異動したい」

 

と言い続けていたのが叶いました。チョキ音譜

 

やっぱり、

 

★望みを言葉に出す

 

★そのための行動を起こす

 

上記2点、望む結果を引き寄せるためには大事ですね。おねがい

 

 

おめでとう、ダーリン。ラブラブラブラブラブラブ

 

本当に良かったね。音譜音譜音譜

 

 

 

その他にも、今はまだ書けないのですが、

 

我が家にとって、とっても素晴らしい方との出会いがありました。クラッカーアップ

 

〇〇〇〇〇をしなくちゃいけないね・・・って、

 

夫婦で最近ずっと話していて、

 

さてどうやって…と思っていた矢先、

 

素晴らしい出会いがあった訳ですよ。 音譜合格音譜ラブ

 

どうしちゃったの!この引き寄せっぷり!!びっくり!!アップアップアップ

 

なんだかんだ言って、最終的には運が良かった我が家ですが、

 

こんなに明らかに解る形での引き寄せは凄いアップアップアップ

 

私達が一番ビックリしております。アップ叫びアップびっくりアップ叫びアップ

 

とはいえ、理由は簡単なんです。ドキドキドキドキドキドキ

 

★とにかく毎日気分良く幸せな

   気持ちで過ごすこと

 

★深層心理にある負の感情

    認めて出して手放すこと

 

これを8月上旬から続けていたから。

 

あ、もちろん大きな気づきがあったから…ってのありますが、

 

やっぱり絶対的な安心感で過ごしていると、

 

勝手に自動的に物事は良い方向に行くのだなと

 

改めて自分自身で証明した感じです。

 

 

 

さて、それから、今年5月だったか6月だったかに、ブログで、

 

花が咲きました!吉祥です!ラブラブって書いていた、

 

あのパッションフルーツ=リリコイ。

 

無事、収穫出来ました。チョキ音譜クラッカー

 

 

これを、夫のひかりのうみさんが、

 

リリコイバターにしてくれました。

 

以下の写真で実を2つ使いました。

 

 

リリコイバターって、ハワイで売っているんです。アップ

 

凄く人気で、本当に美味しい。ラブラブ

 

行く度にいくつか必ず買って帰ってきた、

 

マストバイのアイテム。恋の矢

 

でも、その、いつも買ってきていたものよりも、

 

自家製の方が本当に美味しいんです。ラブアップアップアップアップアップ

 

売ったら凄いことになりそうなぐらい美味。合格ラブラブ合格

 

それでもあっという間になくなっちゃうだろうから、

 

結局、あと一ヵ月半後ぐらいにハワイへ行った際には、

 

我が家は、また買ってくるのでしょう。あせるあせる

 

 

 

それから、こちら、凄い鉱泉浴。

これ、以前、ブログで紹介した、

 

JESさんのモニター企画。音譜

 

なんと、20本も入っていたのですよ。びっくりアップアップアップ

 

ほんと、あの会社、どうなっちゃってんのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ってぐらい、いろいろプレゼントをくれます。

 

で、4月ぐらいのブログで、別な鉱泉浴の紹介をしましたよね。

 

 

我が家のお風呂の底に老廃物が溜まっている

 

衝撃の写真が載っていた記事。叫び

 

あれの上をいくスーパー鉱泉浴っぽいのが出来たらしいんですよ。

 

上記を湯船に1本入れて、

 

ぬるめのお湯に60分浸かるのが良いらしいのですが、

 

これが本当に凄すぎるんです!!!!!!

 

まず、どんなに入っていても湯あたりしない。口笛

 

入れば入るほど元気になる、疲れない。びっくり

 

お肌がツルピカになります。おねがい

 

まさに極上のフェイシャルエステやった後並みです。ラブラブ音譜

 

いつもの鉱泉浴よりもサラサラとした汗が

 

ドッサリ出てきて、なかなか止まりません。あせるあせるあせる

 

これだけの極上の温泉って、日本中探してあるかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ってぐらい、凄いですよ、これ。

 

お湯も本当にあり得ないぐらいに柔らかくなります。

 

これがあれば湯治なんて行く必要ないかもとも思う。

 

入る前、実は胃も痛くて、だるいし、足痛いし、肩こりだし、頭痛いし

 

とか思っていたけれど、入って暫くすると、

 

本当に嘘のようにそれらの症状が消えてしまいましたさ。びっくり

 

いやぁ、JESさんの商品、相変わらず恐るべしです。

 

ごめんねぇ~、でも、これ、まだ試作段階らしいから、

 

購入はまだ出来ないんです。m(__)m

 

それに、お値段もいくらになるかも不明。滝汗

 

でも、JESさんは、全ての商品がマジ良いから、

 

気になったらJESさんのHP、覗いてみてくださいね。目

 

http://www.j-smc.co.jp/

 

こちらはJESさんの社長さんのブログ。

 

情報の宝庫です。

 

https://ameblo.jp/jesmotoi/

 

またボチボチの更新になりますが、

 

これからもよろしくお願いしますね。ラブラブ音譜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ愛と感謝を込めてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ