イチゴの農薬除去 | 「あかつきのやま」のうふうふ嬉しい楽しい♬★ワクワク♪♪♪ブログ

「あかつきのやま」のうふうふ嬉しい楽しい♬★ワクワク♪♪♪ブログ

絶対安心の境地で生き、人生を改善し、真の豊かさを追求し、自然体でラクに幸せに意図的に生きていけるための情報発信、健康に関する情報発信、仲良し夫婦の日常や旅行記などのブログ

こんばんは。

 

さて、今日は、イチゴの農薬取りについて。

 

使用したのは、こちら。

 

 

 

これをチョロチョロッとボールのお水に入れます。

我が家の水道は素粒水という水を使っているので、

そのまま水道から何も通さない水を使うと、

このボールのお水があっという間に黄色くなってしまいます。ガーン

 

さて、イチゴ投入。

 

約15分ぐらい待って、イチゴを取り出します。

取り出した後のお水がこちら。

 

あまり光の加減が良くない状態での写真ですが、

イチゴの農薬除去した後のお水が黄色くなってしまっているの

判りますか???

 

鉱泉浴のミネラル成分が、化学薬品や農薬など、身体に良くない物を

キレートしてしまうんです。

キレートってのは、ハサミこむって意味です。

 

今回はイチゴでしたけれど、我が家は野菜も他の果物も

バンバンキレートさせちゃいます。

 

今度はこの鉱泉浴を入れてお風呂に入った次の日のお湯を

ご紹介しましょうね。

こんなに毒素取れるのぉ~~~!!ってビックリしますよ。

 

体内の有害物質には、こっち。

 

 

 

ノーベル賞を2回受賞したライナス・カール・ポーリング博士は、

 「全ての病気を追及すると、

全てがミネラルの欠乏に辿り着く。

  ミネラルは単体では

  有効な働きが出来ない。

  人体の健康維持には、

  調和の取れた多種類の

  ミネラル摂取が重要である」

と言ってます。

 

私の鬱や鬱による自律神経失調症や体力低下を改善してくれた

希望の命水、病気でなくても健康維持にもとってもお勧めです。

 

我が家は夫婦で飲んでます。

私はこれを飲まないと目が覚めない。(笑)

飲んだ途端に頭も目もスッキリ、シャッキリ。

仕事中に疲れた時にもグビッと飲むと疲れが吹き飛んで

また集中して仕事が出来るようになります。

 

希望の命水の詳しい説明や効果は、JESの社長ブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/jesmotoi/

 

 

今日は、お勧めの商品の紹介でした。