人の造りしもの | 黄昏のstack ~不定期更新~

黄昏のstack ~不定期更新~

書斎の主stackと教授と呼ばれるテッドのぬいぐるみがお送りする
雑食ファンタジー 他愛のない話しからゲームの話しまで
不定期更新でお送りします。

大分での開催が残り一週間だった・・・

 

忙しくて忘れてた・・・なので、

 

昨日、閉館前に教授を連れて行ってきた~♪

 

 

庵野秀明展

(大分県立美術館)

~4月3日(日曜日)まで

 

 

懐かしいウルトラホーク1号やら多数の機体

 

 

機動戦士ガンダムのポスター

昔持ってたのも・・・どこに行ったのだろうか???

 

 

エヴァンゲリオン

 

 

本当はこの前で教授と撮りたかったw

 

一般の方が意外に多かったので断念。

 

 

 

 

・・・一時間じゃ足りないんですけど?

 

 

見応えがある作品ばかりで

 

何回も来たい・・・ああ、もう行けないw

 

 

さて、大分の次は、大阪と山口と新潟であるようです

 

お近くの方はぜひ!!

 

 

 

 

あ、臼杵煎餅買いました♪