ユメイト、君と僕を結ぶ  歌詞 | 暁のブログ

暁のブログ

時々ブログ、或いは興味がある歌の歌詞を書きます。

気に入った歌を伝えたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。(о´∀`о)

「ツキウタ。」キャラクターCD・5thシーズン10 長月 夜&葉月 陽「ユメイト、君と僕を結ぶ」

歌:長月 夜&葉月 陽(CV:近藤 隆&柿原徹也)

作詞・作曲・編曲:じょん

 (敬称略) 

わすれちゃいたい 言葉ことばのひずみを

(かた)()うことさえ できないふたりで

(むね)のどこかが (きず)ついて(ねむ)るけど

もう一度(いちど) (むす)んでみせてよ

 

きっと きっと (ぼく)らは 何度(なんど)だって 出会(であ)える

ずっと ずっと 未来(みらい)で きっと きっと

 

La La La La Oh Oh Oh Oh

La La La La ユメイト

La La La La Oh Oh Oh Oh

La La La La

 

(とき)(なが)れが(こわ)くなるときは

いつもの(みち)をかわして ()がした(ねつ)

すれ(ちが)うのは (まよ)いに(ふた)したから

()れていた陽炎(かげろう)のように

 

(あわ)(よる)(のこ)した(ゆめ)

あの(なつ)(おさな)光景(こうけい)

とどめたはずのか(よわ)さだって

(ひかり)()わる

 

(ぼく)らは何度(なんど)()()うんだ

()(かえ)時間(じかん)のほとりで

(きみ)がいた あの場所(ばしょ)()こう

()かないで

 

(はな)(ばな)れの(こい)(かぜ)をまとったって

(ぼく)らは()かれ()える

(ゆめ)じゃないよと (うで)(つか)まって

夜空(よぞら)(およ)いでいくんだ

 

(なが)(ぼし)()()りの感情(かんじょう)

(あたた)めてくれるって

(きみ)になら(いま)こそ(ゆう)()()して

()()(つう)()えるんだ

 

 

La La La La Oh Oh Oh Oh

La La La La ユメイト

La La La La Oh Oh Oh Oh

La La La La

 

(ほつ)れた(いと)()づかせた(うつ)

(つむ)いだ(こえ)蝉時雨(せみしぐれ)()まれて

記憶(きおく)(まど)(うつ)()んだ(まぼろし)

ちぎれても(そだ)(くも)のように

 

(ほし)背中覗(せなかのぞ)きながら

(あこが)れを(ささや)きあった

(つたな)(ゆび)ならいつだって

()()えたのに

 

髪型(かみがた)()こなしやセリフに

(きみ)空気(くうき)(おも)()して

()えない時間(じかん)(かがや)くよ

ときめいて はあ

 

 

真夏(まなつ)日差(ひざ)しが嗚呼 夕暮(ゆうぐ)れの(かぜ)嗚呼

夜長(よなが)をそっと()月明(つきあ)かりが嗚呼

(きみ)()ごして(はな)れて

ひとりになっても

ふたりを()()せてくれるから

 

途切(とぎ)途切(とぎ)れの(みち)がまた(つな)がっていく

居場所(いばしょ)(とお)くたって

(おな)世界(せかい)()まれた(ぼく)らは

(おな)夜空(よぞら)(もと)

 

どんな出来事(できごと)(かべ)(つく)ったって

(かぜ)(はこ)ユメイト

きみぼくむすせんって

(こころ)をこじ()けるんだ

 

(はな)(ばな)れの(こい)(かぜ)をまとったって

(ぼく)らは()かれ()える

(ゆめ)じゃないよと (うで)(つか)まって

夜空(よぞら)(およ)いでいくんだ

 

(なが)(ぼし)()()りの感情(かんじょう)

(あたた)めてくれるって

(きみ)になら(いま)こそ(ゆう)()()して

()()(つう)()えるんだ

二人ふたりむすユメイト

 

La La La La~

 

 

 

 

 

振り仮名と灰色の部分は自分のメモなんです。
歌詞は音楽を聴きながら書いているので、もし間違いがあったら、ご了承ください。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
いいねを押して頂き、ありがとうございます。
照れ