Wavy! 歌詞 | 暁のブログ

暁のブログ

時々ブログ、或いは興味がある歌の歌詞を書きます。

気に入った歌を伝えたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。(о´∀`о)

「ツキウタ。」キャラクターCD・5thシーズン9 葉月 陽&卯月 新「Wavy!」
歌:葉月 陽&卯月 新

(CV:柿原徹也&Singer:koyomi from 桜men)
作詞・作曲・編曲:うたたP

(敬称略)

 

 

本気(ほんき)させたい

後悔(こうかい)させない

Seriously be patient

ひたむきに setting up!

 

()れてる気持(きも)ちと

()えない希望(きぼう)

Honestly キミと

全力(ぜんりょく) Go all out!

 

Let's Wavy!

Let's Wavy!

Let's Wavy!

 

 

Wavy Wavy Baby

()れる(こころ)

(めぐ)(まよ)いが

(おさ)えきれない

 

Wavy Wavy Baby

(あつ)(なが)れる

(うな)本音(ほんね)

目覚(めざ)める Waking up!

 

このままでいいわけないよね

本気(ほんき)になるコトに

ずかしがらないで

心地(ここち)よく(なが)れるビートに()(まか)せて

ずっとごのまま素直(すなお)になって 後悔(こうかい)しないで

 

本気(ほんき)にさせたい

後悔(こうかい)させない

Seriously be patient

ひたむきに setting up!

 

()れてる気持(きも)ちと

()えない希望(きぼう)

Honestly キミと

全力(ぜんりょく) Go all out!

 

 

カッコわるくてもいいんじゃない?

()()きなくてもいいんじゃない?

Lightな気持(きも)ちでイインジャナイ?

(いま)すぐWorking on!

 

()められなくてもいいんじゃない?

本気(ほんき)になれればいいんじゃない?

()()うことが大事(だいじ)じゃない?

一緒(いっしょ)にGrowing up!

 

Let's Wavy!

 

 

Wavy Wavy Baby

(おど)るリズムに

()がる(こころ)

(おさ)えきれない

 

Wavy Wavy Baby

()わるGenesis

(ねむ)るサインを

目覚(めざ)める Waking up!

 

このままでずっと()(ゆだ)ねて

(なが)れる(おと)(なか)で (かん)じるままにただ()

心地(ここち)よく(なが)れるビートと(いき)()わせて

()りないものは(おぎな)()ってためらいを()てて

 

カッコわるくてもいいんじゃない?

()()きなくてもいいんじゃない?

Lightな気持(きも)ちでイインジャナイ?

(いま)すぐWorking on!

 

()められなくてもいいんじゃない?

本気(ほんき)になれればいいんじゃない?

()()うことが大事(だいじ)じゃない?

一緒(いっしょ)にGrowing up!

 

 

Be serious is know not bad at all

Don't be afraid so don't be hesitative

And let's go all the time

 

カッコてもいいんじゃない?

((つづ)けててもいいんじゃない?

ハッピーな気持(きも)ちでイインジャナイ?

とにかくWorking  on!

 

()められ()ぎてもいいんじゃない?

Friendly()てもいいんじゃない?

彼氏(かれし)のことが大事(だいじ)じゃない?

まだまだGrowing up!

 

Let's Wavy!

Let's Wavy!

 

 

 

 

 

振り仮名は自分のメモなんです。
もし歌詞の間違いがあったら、ご了承ください。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
いいねを押して頂き、ありがとうございます。
照れ