以前、まきのめぐみちゃんと、MMライブさせて頂きました。
今回のタイトル見たら・・・・
また、MMライブになってて・・・・
ん?
と、思ったら
まきのめぐみちゃんと、松れい子ちゃんのライブ。
あ、MMだ!(笑)という事で納得。

れい子ちゃん、ナイスバディーでしたよ~!!!

歌い手さんも、応援に来て下さってました。

アッペトッペな?ほのぼのライブでした。

ピアノギターコーラス担当の我らがユウキさん!

3日連続ライブで・・・・スゴイスタミナ~♪

まきのめぐみhttp://yaplog.jp/megumimakino/

松れい子http://ameblo.jp/reiko-matsu/

浅野佑悠輝http://asano-youki.com/

ライブの様子は、各ブログで見れるかしら~~??

打ち上げを終え、私はもう一つ予定があり、世田谷区へ~

マジシャンのと打合せ??

違うか~~

しかしこと手つきは、もう趣味の域を超えております!

ワインを飲みながら、ちょっとお願い事をしにやってきました。

お願い事というのも、それは10分くらいで終わり・・・

あとはずっとワインを飲んでおりました、私達(笑)
さて、これは、何杯目????