松れい子のblogですた~い♪

演歌歌手『松れい子』のblogです♪スケジュールは、もちろん!!プライベートのあんな事やこんな事まで…日記にしちゃいます☆ぜひ、ぜひ読んでくださいね♪

ドキドキ2015年6月24日 新曲発売ドキドキ 

(徳間ジャパンコミュニケーションズ)           

  【いかないで】 C/W【人生勝負】好評発売中カラオケ 




ドキドキ radioドキドキ
音譜すまいるFM76.7MHz
『れい子とくるみのパラダイス喫茶』2015年11月スタート!!
  毎週木曜日21:30~22:00 

◇HP         http://fm76.7net/  
◇サイマルラジオ http://www.simulradio.info/


ドキドキ 原宿TVドキドキ
キラキラMusic『大人de Monday』2015年7月スタート!!

◇チャンネル情報ch410 原宿TV
◇運営ニコニコ生放送410ch
◇コミュニティーはこちら
ダウン
http://com.nicovideo.jp/community/co1485979
◇ツイッター #niconico410ch
◇ホームページ
http://harajyukutv.com
◇視聴用アドレス
http://live.nicovideo.jp/watch/lv229817278

ドキドキFan Clubドキドキ                     Club Reiko                                                                                                    黄色い花入会金1000円  黄色い花年会費3000円                         携帯FCお申込み、お問い合わせ                                事務局 担当:梶原                                     携帯090-1453-1856 ラブレターnkajiwara@jcom.home.ne.jp

ドキドキ事務所ドキドキ

合同会社シーピーシーレコーズ

電話03-5545-5043


松れい子HP http://matsureiko.com




















NEW !
テーマ:
知り合いの方が、さくらんぼを一箱プレゼントしてくださいました(^-^)☆

たくさ~んのさくらんぼ。。

松の隣に座ってる方が、、、
さくらんぼを見て、

「すご~い、ササニシキだ!!」と。

出ました!!
すっとこ発言笑

「佐藤錦」です。

惜しい!!!!
確かに似てますが笑

さっそく、いただきま~~す(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月30日(木)、7月7日(木)は、
すまいるFM76.7MHz
【れい子とくるみのパラダイス喫茶】
21:30~22:00 

ゲストは、水瀬あやこさんです☆

あやこさんには、プライベートでも仲良くしてもらっています♪
6月15日に、待望の新曲『追想』が発売されました。
せつない女心を綴った曲。

カップリングは、
あやこさん作詞作曲『忘れたいのに』

どちらの作品も、また聴きたくなるような耳にのこる素敵な曲です★

また、三人のガールズトークも
盛り上がりました(^-^)☆

お楽しみに~♪

◇HP  http://fm76.7net/  
◇サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/

PC、スマートフォンからも聞けますよ~♪
アクセスしてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、
たくさ~んのメッセージを
ありがとうございました(^-^)☆
とても嬉しかったです!!

お一人お一人の
メッセージを読ませて頂きました♪

お返事は必ずしますので、
もう少し待っていてくださいね。。

プレゼントに頂いた
大好物のお肉を今から
いただきま~す(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はMy Birthday☆

年齢は、、、あまり聞かないでください笑

日付が25日に変わろうとする少し前から
携帯電話が鳴り出し、

ファンの方はじめ、
いつもお世話になっている方、
歌手仲間、友達、家族、親戚、、、

たくさんの方々からお祝いのメール、
プレゼントなど

本当にありがとうございます♪

私は毎年、
誕生日、元旦、4月1日は、
自分を省みる日、そして目標を立てる日にしています。

いつも感じることは、
自分一人の力はたいしたことない。
色々な方々に支えられて今の自分があり、
好きな仕事を続けられている。
感謝ですね。

感謝の気持ちと、感謝を行動で表すことが
一番大事だなとつくづく思います。

これからも、
歌手としてはもちろんですが、
一人の人間として、自分を磨いて
一日一日を大事に頑張っていきたいと
思います。

今後ともよろしくお願い致します。

                                                 


                                                松れい子

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友だちと久しぶりにお絵描きしました。
相変わらず、
わたしは絵心なし(笑)

でも、自分の中で、今回はうまく書けました(爆)

さて、
問題です!!!!

わたしが書いた絵はどちらでしょうか??

ちなみに、
ぶた、うさぎ、キリン、ヒトデを書きました(^-^)

明日は成田方面へお出かけ☆
Birthdayに成田へ行けるなんて、、、
嬉し過ぎます♪♪♪
いいスタートができそうです(^-^)★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。