昨日は近場で楽しく | 心は空模様のように

心は空模様のように

結婚19年目。
アラフィフです。
子供はいません。
好きな仕事を日々頑張ってます。
いま、夢に向かって勉強中!

昨日は職場の人とお出掛け。

近場でランチ&かき氷食べました。

美味しいラーメン屋さんがダダ混みで

ハンバーグのファミレスへ。

ゆっくり食べてお喋りできて良かったニコニコ


かき氷は外仕事してる時に

いつも食べたい食べたい言ってて。

私が店見つけて行ってみました。



抹茶のかき氷!

めっちゃでかいびっくり

氷がフワフワで軽い。

練乳掛けて食べたらより美味しくてウインク

他の二人も満足だったようです。

私はちょっと残しちゃったけどチュー

食べ終わっても話は尽きず。


その後はショッピングモール行って

ウロウロして帰りました。


相変わらず楽しくて爆笑

私が一人で喋ってるかもね。

来月後半は遠出ドライブ。

めっちゃ楽しみです。


快く遊ばせてくれる旦那にも感謝です。

一緒に行ってる男性も良識あるし

話してたら面白いです爆笑

仕事の時はイラっとしますがタラー