泥だらけ | 心は空模様のように

心は空模様のように

結婚19年目。
アラフィフです。
子供はいません。
好きな仕事を日々頑張ってます。
いま、夢に向かって勉強中!

今日は朝から大雨でした。

また母から心配のLINEショボーン

雨が降ろうと槍が降ろうと仕事!

超面倒臭い母です。


昼からも雨は止まず

上司とレインコート着て外仕事。

レインコート暑すぎタラー

砂利やコンクリート積んでたら

ズボンが泥だらけびっくり

いつものことですが。

帰りのバスに乗れるか心配になったわ。

薄くなるまで擦ったけどてへぺろ


今日は14000歩でした足

疲れて食欲ないけどお菓子食べた。

おかずとか受け付けないのよねバツレッド

早くシャワーしたいけど

旦那がまだ帰ってこないもやもや

毎日毎日ハードな仕事やってるわ。


明日は職場の人とランチ。

いろんな話をして気分転換したいですニコニコ