新紙幣 | 楽しく遊ぼ!

楽しく遊ぼ!

心を柔らかくして毎日「笑顔」で暮らしたい

昨日は気温37度

「暑い!熱い!・・・」しか言葉が出ません。

一日中だらだら。。。。

 

20年ぶりの新紙幣発行に日本中が沸き上がっています。

両替のため前夜の8時から銀行の窓口に並んでいる元気な人もいました。

プレミアムナンバーを手に入れるためだそうです。

 

新札(新紙幣)のイラストセット | イラストなど様々なフリー ...

 

テレビでも紙幣の顔となった方々の、人となりや活躍を放送しています。

 

残念ながら私はまだ新紙幣を見ていません。

キャッシュレスになり現金を扱う機会もかなり減りました。

いつかなあ~~

新紙幣のご対面は。。。。。