ロピア千種店オープン | 楽しく遊ぼ!

楽しく遊ぼ!

心を柔らかくして毎日「笑顔」で暮らしたい

今日の気温は37度くらいになるそうです。

ヒぇー

夏は始まったばかり。

これから2か月以上もこの激熱が続くと思うとうんざりえーん

ギラギラ真夏の太陽のイラスト - 『工房momo』

 

千種駅の目と鼻の先に「ロピア千種店」が5月にオープンしました。

連日大変な混雑とかで行くのをためらっていましたが、そろそろ空いてきたかな?

 

先日散歩がてらショッピングしてきました。

デカ盛りの商品が売りなので、家族の少ない我が家は

できる限り少量の商品を選んで買ってきました。

珍しい商品も多数あり、あれもこれも・・・とついつい買い過ぎました口笛

 

空いてきたとは言えまだまだ混雑していました。

 

港店同様、店内にSLが走っていました。

 

乗り物が好きな私は見ていて楽しくなる!

 

車を手放したので自転車で行きましたが、駐輪場がお店前ではなくお店横の半地下にありました。

買い物後カート引いて自転車置き場まで行けず、両手に重い荷物を持っての移動は、ちょっとしんどかった。また買い物で重くなった自転車を引いて坂を上るのも怖い。

駐輪場は平地に設置してほしいです。