8年ぶりの同窓会 | 楽しく遊ぼ!

楽しく遊ぼ!

心を柔らかくして毎日「笑顔」で暮らしたい

今日は、6月30日(日)

一年の半分が過ぎました時計

早いわあ~

雨・雨・雨・・・じとじとしていて気分もすっきりしませんショボーン

 

高校の同窓会の話が持ち上がっています。

前回は2016年に開催。

4年後に!また会いましょう~とお開きになりましたが、コロナで断念。

 

12クラス660人いましたが、連絡の取れない仲間も大勢います。

75歳・後期高齢者の今年。

年々参加者は減っています。

悲しい知らせの友人も多数増えています。

急がねば。。。。

 

開催は9月に決定。

会場は押さえました。

顔合わせ食事会<準備ガイド>】日取り・場所・服装・費用ぜんぶ ...

もちろん恩師の方々も参加してほしい。

8年前の前回は、たくさんの恩師の方々ともお話ができましたが、

今回は4名の先生が参加してくださいます。

最高齢92歳の体育の先生もハートのバルーン

 

昨日出欠の往復ハガキを発送しました。

連絡の取れる友人には前もってお知らせして参加を呼びかけました。

「出席」の返信が多数届くことを祈っていますお願い