映画「鬼平犯科帳」を観る | 楽しく遊ぼ!

楽しく遊ぼ!

心を柔らかくして毎日「笑顔」で暮らしたい

上小田井のイオンシネマで「鬼平犯科帳」を鑑賞してきました。

映画は久しぶりブー

平日だからお客さんはまばら!

 

故中村吉右衛門さん主役の人気テレビ番組「鬼平犯科帳」の

劇場版「鬼平犯科帳」が5月10日公開されました。

 

鬼平こと長谷川平蔵役には、松本幸四郎さん。

息子さんの市川染五郎さんも出演されていました。

 

善と悪がはっきりしているドラマは痛快です。

最近年のせいか、どろどろした複雑な人間模様のストーリーは苦手になりました。

単純明快がイチバンブー

久しぶりの映画

良いわねエ~

 

そして

もう一つの久しぶりが・・・・すがきやラーメン

イオンシネマの1階にあります。

映画を観終わったのが14時

お腹空いていないのに「おやつにラーメン」

美味しかったOK