表参道GROUND | TrikEphaLoVendoЯ

TrikEphaLoVendoЯ

ポケモンやバンドのことだけではなく、日常やアイドルのこと等も書いてます(・∀・)ノ

アップアップガールズ(2) 「#アオハル10000」 達成記念フリーワンマンライブに参戦しました(・∀・)ノ

いつも通りセトリは他の方へぶん投げ(^▽^;)
レポは雑σ(^_^;

それでは書いていきます(。-∀-)ノ


15:44 到着
16:00頃 チケット引き換え開始
16:04 チケット引き換え完了

16:55 再度到着
17:00頃 開場
私の位置はステージ中央と下手端の中間あたり前から5人目

17:29 開演


オープニングMC

吉 皆さん素直に答えてくださいね

吉 オマエら無料は好きかー?!

会場 おぉー!

吉 みんな素直だ(笑)

吉 こうして無料で開催出来るのは

吉 (前方を指し)皆さん

吉 お金をたくさん払ってくださる方々がいるからなので(吹き出しながら)

はっきり言ってしまうまーちゃんでした( ̄▽ ̄;)


握手会
メンバーかわいいマスク着用
尚、メンバーとファンの間にはテーブルがありますが高萩・鍛治島の2人はテーブルの長さが足りず遮るものがありません
それを踏まえた上でお読みください(特に2回目)


島 ありがとうございます!

私 顔が小さいのかマスクが大きいのかどっち?

島 うーんと、両方です!(ドヤッ)

私 両方か!

島 ウソウソ!

私 顔小さいもんね!


森 ありがとうございます!

私 顔が小さいのかマスクが大きいのかどっち?

森 後者です!

私 顔小さいよ!


私 やっほーちゃん!

佐 ?(キョトン)

私 やっほーちゃん!

佐 やっほーちゃん!

私 今日も楽しかったよ!

佐 わ~! ありがとうございます! 


新 わ~!

私 今日みん太くんは?

新 いますよ!

私 あっちか!(メンバー出入口のステージ上手を指しながら)


私 マスク派手だね!

中 そうだよね!

私 自分で買ったんじゃないんだ!

中 買ってない(´・∀・`)ノシ


私 結成から3年で武道館って話どうなったの?

吉 無くなった!

私 無くなったの?!

吉 ウソウソあるよ(笑)


私 ブタさん?

高 ★♂△Ω↑Θ(聞き取れず)

私 (耳を近づける)

高 くまさん!

私 ブタさんじゃないの?

高 くまさんだよ!!!(私の右手の親指を強く握りながら)


私 これ(マフラータオル)何気に初使用

鍛 そうなの?

私 ずっと忘れてた(汗)

鍛 (笑う)


2回目

島 ありがとうございます!

私 3日後に25歳になるの!

島 ホントに! おめでとうございます!

私 どっちの驚きよ!(笑)

島 誕生日近いんだなって!


森 ありがとうございます!

私 3日後に25歳になるの!

森 おめでとうございます!

私 もうネタ切れ(汗)

森 めちゃめちゃ誕生日おめでとう!

私 ありがとう!


佐 こんにちは!

私 3日後に25歳になるの!

佐 ?(キョトン)

私 3日後に25歳になるの! 誕生日!

佐 おめでとう!


新 ありがとうございます!

私 3日後に25歳になるの!

新 ホントに! おめでとうございます!

私 ありがとう!


私 3日後に25歳になるの!

中 おめでとう!

私 これしか言うことないネタ切れ(汗)

中 おめでとう(呆れ)


吉 ありがとう!

私 3日後に25歳になるの!

吉 おめでとう!

私 これしか言うこと考えないネタ切れ(汗)

吉 お誕生日ハッピーバースデー!


私 2回目だけどブタさんにしか見えない

高 嬉しい!

私 嬉しいの?

高 ブタさんかわいいじゃん!

私 そういうんじゃ(首をかしげながら)

高 かわいいってことでいいですか?!
※握力上げての詰め寄りながらで圧がとても強い

私 はい!((((;゜Д゜)))


鍛 どうしたの?

私 3日後に25歳になるの!

鍛 おめでとう!

私 ありがとう!

鍛 ホントに! そんなに年変わらないんだ!

私 そうだよ!


全員shot

私 右手が2で左手が5でお願いします

(かじぃ以外聞いてない)

私 皆さん右手が2で左手が5でお願いします

吉 バースデー? バースデー?


佐 おめでとう!
森 おめでとう!
新 おめでとう!
※全員バイバイしながら

私 ありがとう!(バイバイ)


今回の収穫は
全部青春!の最後にかじぃに指されたこと

以上、アップアップガールズ(2) 「#アオハル10000」 達成記念フリーワンマンライブに参戦した話でした(・∀・)ノ