(´-`).。oO  2024.9.30



続きですランニング


「ゆぴか」の足湯でのんびりした後はランチへ…


すぐ近くの「KAゑMON」さんへ〜



テーブルのお花もかわいい照れ



まずはこちらのカレー



パンに野菜を入れて食べます照れ



デザート第一弾❗️

ミルクプリン(底に自家栽培のあずき🫘が入ってます)照れ


デザート第二弾‼️

チャイとはちみつタルト


ゆっくりさせていただこうと本を持参しておりました〜

今、読んでいるのはコチラ↑


何を食べても美味しいし居心地もよくてつい長居…2時間ほどのんびりさせていただきました照れ



おまけふんわりウイング


誕生日には夫からタブレット



義母からぶどうをいただきました照れ




そして…


誕生日当日は…


うっかりカラオケに行ってて爆笑

シューアイスのプレゼントで誕生日と気づいた私爆笑


恥ずかしゅうございました笑い泣き



カラオケの後に行った、同じく小野市のカフェも素敵でしたよニコニコ



GRIZZLY COFFEE

雑貨やお洋服もあって、左の壁はボルダリング用びっくり



コーヒーはもちろん、プリンもチーズケーキも美味しかった照れ



暑い9月の終わりでした晴れ