(´-`).。oO  2024.9.1


お城を出て、ランチに向かったのですが、お目当てのお店は臨時休業絶望

もう面倒になって食後に食べる予定にしてたバフェを先に食べることに…

岡山といえばフルーツ王国のイメージ照れ

お城にもバフェ店のパンフレットがおいてありました。



数あるお店から選んだのは…

こちら「無添加デザートFrurela」

フェルトて作られたバフェもかわいい照れ



食べたのはコチラ↓

桃を丸ごと使ったパフェ爆笑


減農薬で育てられた白桃と無添加クリームなどが積み上がったこだわりのパフェです照れ


美味しくてお腹もいっぱいになりました。

(お昼食べてなくて正解だったかも爆笑



その後、こちらのパン屋さんにも…

地元の名店だそうで、いろんな種類のコッペパンサンドが並んでいました。



私のチョイスはコチラ↓

これ…


まずコッペパン自体が美味しくてびっくり‼️



袋を開けると小麦の香りがして、ふわふわだけどしっかり小麦の香ばしさが味わえる一品でした。もちろん「たくわん」や「福神漬」との相性もバッチリ照れ



大満足して、次に向かったのは「鬼城山」❗️


矢印のところです爆笑


標高397m❗️


7世紀後半に築かれた山城跡があるのですバレエ


次回に続きますバレエ