(´-`).。oO  2024.8.24


この日は「御嶽山・播州清水寺」へ…

登山口にいらっしゃるお地蔵さんの縁日でした。

お寺様の読経があり、私も焼香気づき


つつがなく山歩きを楽しめている日々に感謝して、手を合わせました照れ


ずらりと並んだ提灯が素敵でしたよ照れ




そして…


(´-`).。oO  2024.8.26


この日には毎年恒例の「廿六夜法会」にも…

蝋燭に照らされた「根本中堂」への階段



まずは「大講堂」へ…



灯りが並ぶ祭壇照れ







10名のお寺様が揃っての読経(音注意⚠️)

散華が舞います照れ



その後「根本中堂」へ…



夜の厳かな法会おねがい


亡き人に思いを馳せ…

また、日々に感謝して手を合わせました照れ



台風の被害が心配ですが、穏やかな秋を迎えることが出来ますように…