(´-`).。oO  2024.8.19


この日は養父市「高丸山1070.2m」

                     「鉢伏山1222m」

                     「高坪山1104m」へ…



最近の常套手段で、車でぐんと標高稼いで、涼しい高原からスタート爆笑

冬はスキー場となります気づき



左にピコンと見えているとんがりが「高丸山」



草原を歩いて登ります。

お天気曇りですが風が気持ちいい照れ



「高丸山」へ向けて最後の登り…



振り返ると稜線が美しや照れ



「高丸山」からの眺め照れ



次に目指す「鉢伏山」



ススキの穂も膨らみはじめていました照れ



「鉢伏山」山頂到着(9:52)



向こうに見えているのは兵庫県最高峰「氷ノ山」



山頂は学生さんでいっぱいだったので、私たちは少し離れたケルンで休憩〜



この日の食料〜

桜エビ入り蒲鉾&奈良土産の柚子菓子



下山しながら「高坪山」へ立ち寄り…



ヤマジノホトトギスに出会いました照れ

何度見ても不思議な花様



1時間ほどの休憩をはさみ約4時間、風の爽やかな草原歩きを楽しみました。


この日は曇りでしたが、木陰のないところが多かったのでちょうど良かったかな照れ



帰りにはコチラのカフェへ…



ケーキとジェラートの盛り合わせいただきました。

紅茶のポットかわいい照れ


ケーキは6種盛まで選べるのですが、控えめに2種に爆笑ジェラートの種類も豊富でした照れ


次は6種制覇したいと思いますニヤリ


お値段も安くて、ケーキもジェラートも美味しかったですよ照れ