(´-`).。oO  2024.8.14



続きですバレエ


「ひとしずく」さんを出たのが13時30分ごろ…ここまでは計画してたんです。ただ、ここからはノープラン絶望


「燈花会」に行く気になったけど、19時からなので5時間以上も先…


とりあえず涼を求めて、コチラへ〜



氷に貼り付けると文字が浮かび上がるおみくじもありました〜



私はこれ❗️照れ

かき氷を作ってもらって〜



お賽銭もして、お供え〜

〜の後…



秒でお下がりにして、シロップかけていただきました爆笑 神様…短い時間で、ごめんなさいお願い

美味しゅうございました照れ



その後もウロウロしながら〜

結局は食べたり飲んだり泣き笑い

右下は甘柿と葛アイスの「柿こーり」❣️

コレ美味しかった照れ



ふらふらと奈良駅まで歩いて、やっと頃合いの時間に〜

旧駅舎かっこいい照れ


今は観光案内所になっていて「燈花会」のパンフレットももらって、いざ会場へバレエ