(´-`).。oO  2024.6.30


あじさいを見に「神戸市立森林植物園」へ…
山は霧に覆われておりました笑い泣き


「メタセコイア並木」を抜けて…



「アナベルの丘」へ…










ラムネ色のあじさい照れ



「六甲ブルー」と呼ばれる青




どこまでも続く「あじさいロード」




お昼は「弓削牧場」へ…



色々頼んでシェア



この景色を眺めながらのんびりと食事しました照れ




家に帰ってからは「森林植物園」で購入した「あじさい」の和菓子でお茶



今年は「善峯寺」「森林植物園」と続き、私の中では空前のあじさいブームバレエ


職場でも「あじさい」の可愛さを力説してたら上司からいただきました爆笑



大好きな「ミカワチドリ」照れ

かわいい〜



さし木用の枝もいただき〜

今、チャレンジ中指差し



根が出ますようにお願い