(´-`).。oO  2024.6.3




続きですランニング



「布引貯水池」から、この鳥居をくぐり…

(11:00)



少し登るとロープウェイの中間駅

お花の溢れる丘が広がっておりました照れ



(11:09)



その後、ロープウェイ山頂駅目指して、また山道に入ります指差し

この山道、急勾配が多くヘトヘトに笑い泣き



なんとか山頂(世継山付近)に到着〜

(11:35)



山頂も花が溢れて綺麗でしたが、自然の中で健気に咲く野草の方が好きかな…



ここで「かねてつチクワ」「プロテインクッキー」「発酵玄米おにぎり」でお昼に照れ

最近またハマってる「発酵玄米ご飯」



ハーブの香の資料館なども散策〜

私に必要なのは、この香りかも爆笑



その後「ハーブ園」を後にして「市ケ原」へ…

(12:46)



綺麗な水照れ




渓谷を上流へと登ります…




コアジサイに出会いました照れ

可憐だけど凄い存在感❗️



そして、戻ってきました「再度公園」爆笑

(13:25)



ここのカフェでコーヒーとマフィン照れ

マフィンはあんバターです爆笑



その後、再度公園を散策〜

2度ほど見かけましたので、リスの仕業ですね。松ぼっくりのエビフライ多数爆笑



修法ヶ原池に映る再度山




外国人墓地



よいお天気で、楽しい一日となりました照れ