(´-`).。oO  2024.5.9


この日は早朝より「給食ボランティア」へ…

(社会福祉協議会が配るお弁当を調理するボランティアで、ご近所さんとチームを組んで2ヶ月に一度程度参加しております)

80食ほど作って10時過ぎに解散ニヤリ


朝から頑張ったので、その後、ブランチ食べに加西市の「佐谷食道」へ…

左下はピロシキ照れ(色々選べます)

これにコーヒーがついて600円❗️


ここは山登りの先輩がされているお店で、アレコレ山の本を見たり、お話をしたりしてたら、山に行きたい気分に…



お昼過ぎなのでサクッと登れるコチラに行きました照れ

「高御位」成井登山口コース(12:39)



お花の写真を撮ってたら名前を聞かれましたが…

分かりません…



このコースは、ほぼ階段の参道

若葉が茂り、木陰が心地いい照れ




山頂近くの岩盤に到着〜

(13:07)



ぐるっと景色を眺めながら山頂確認❗️



最後のひと登り〜




山頂到着照れ

(13:14)



この日はお天気が良く、心地よい風もあり、この景色を眺めながら、まったりとひと時過ごしました照れ






そして帰りには…

またまた「クランベリーカフェ」に爆笑

お芋のモンブランパフェにしました〜



「山田ストアー」にも立ち寄りお買い物

ヤゲン+砂肝+鰤のタタキ〜


早速、夕食でいただきました照れ