(´-`).。oO  2024.1.11



続きですランニング


次に向かったのは「宰相ヶ岳」



途中、コウヤボウキ?の群生照れ



「宰相ヶ岳500.4m」到着爆笑

(11:24)



素晴らしい景色で、満足していたのですが、更なる展望所へのお誘いが…

「ぜひ行け」と言ってる⁉️


「40m」「1分」らしいので行くことに…



コチラ展望大岩からの眺め爆笑

山頂からは北の景色が見えておりましたが、コチラは南西方向の景色ニヤリ



そして、さらに「西展望岩」へのお誘い爆笑



向かってみると…


「西展望岩」からの眺めがコチラ↓

「北西方向」の景色



お誘いに従って3ヶ所から景色を堪能しましたが、私の一推しは山頂からの北の展望だったかな爆笑



「宰相ヶ岳」を下りて車を停めた登山口へ戻ります。


途中の峠見休憩所



ここからは「宰相ヶ岳」「羽束山」「甚五郎山」を見ることが出来ました照れ




朝から2時間ほどの山歩きは、これにて終了ニコニコ



その後…能勢へドライブ照れ



とても美味しかった「栗はちみつ」を購入したかったのですが売り切れ悲しい



代わりに「栗キャラメル」購入しました。

はちみつは残念でしたが、このキャラメルも美味しかったです照れ



家に帰って、軽く炙って食べた「よもぎ餅」も最高でした照れ