(´-`).。oO  2024.1.9



続きですランニング


問題の「ラクダの背道」は…

やはりアップダウンの連続でした絶望


またまた階段…


こんなところも…



でも、最高峰からは10分ほどで「通宝寺山319m」に到着照れ

(10:48)


そして「古墳の道」に入ってからは、ほぼ下りで、次の「小坪山270m」にもサクッと到着照れ

(11:21)


この風鈴も可愛くてテンション上がりましたラブ



振り返れば、縦走して来た山々も見えます照れ

やっぱり、ボコボコしてる笑い泣き



のんびり下山して、藁を干している懐かしい風景なども楽しみました照れ



農道を歩いて「弥勒寺」へ…



縁起はコチラ↓



最後に巨大な「布袋様」と対面して…

夢前で七福神巡りが出来るらしい…



無事「ゆめさきの森公園」に戻りました歩く

(12:05)



スタートから、ちょうど3時間、前半、予想を超えるアップダウンに翻弄されましたが、筋肉量を増やす為にはちょうどよい山だったかな…



なんと、翌日の測定結果は…



一気に「筋肉量」と「体脂肪率」が逆転し、体内年齢も4才分も若返るというV字回復照れ


結果があまりにも素晴らしく、ピンチの時には「ゆめさきの森公園」と真剣に誓っております爆笑


カモン❗️「岩の山道」&「ラクダの背道」‼️