(´-`).。oO  2023.10.18


毎年恒例の「柿狩り」

ターゲットはこの木↑



友達の家の柿の木で、毎年、友達4人で採らせていただいております照れ



採れました照れ



箱変更爆笑

たくさんあるので、お裾分けも〜


柿で広がる友達の輪爆笑


そして…


大好きな「柿のタルト・タタン」を作成〜

キャラメル沁みうま〜



他にも秋の味覚たくさんいただきました〜

黒枝豆



栗は渋皮煮に照れ



大粒なので1つずつ…

おちょこに入れてみた爆笑



きのこ〜

七輪の会、迷走…



さつまいも〜

長引く迷走…



始めはちゃんとお肉焼いていたのですがね爆笑



秋…食べて満喫しております🍁